2017年の決意表明!!


丸ちゃんです。

あけましておめでとうございます~(^^♪

イラスト 正月

明日より通常業務、再開します。

・・・しかし、ブログとコラムは

本日より執筆再開です!

 

昨年を振り返ります。

2016年最後は

「年越し粉まつり」

年越しそば 麺

大反響のうちに終了!!

良い仕事納めとなりました(^^♪

そして2016のテーマとしていた3つの目標

自己採点としては

30点

でした。

テヘ(;^ω^)

だって・・・

いえ、言い訳はしません(笑)

今年も目標を掲げ突き進みます!

という事で今年も3つの目標とテーマを発表

 

 

その1

小麦粉以外の学びの機会を増やします

出汁ソムリエ だし 丸山

粉に特化したHPではありますが、様々な学びの中で感じた事。

他の素材も学びたい

という欲張りな気持ちが沸いてます(笑)

しかし、探求心無くして粉に向き合えるか?とも思います。

本来の目標から外れないように、粉以外の素材にも注目していきます!!

 

 

その2

提供する情報に価値を付けます

粉まつり 丸 販売会 イラスト

昨年「メールマガジン」の発行

目標としましたが、行うことを断念しました。

しかし、継続的な情報発信は確実に行えました。

この情報発信の質を1つでも上げていく事。

今年はこの目標に変えていきたいと思います!

 

その3

食べる前に作る

昨年も沢山の美味しい食事を頂きました!

ラーメンや

麺

ラーメンや

麺

ラーメンや

麺

ラーメンや…

麺

すいません、ラーメンばかりです(笑)

食べてばかりの自分に喝を入れるために

今年は実際に料理を作る回数を昨年以上に増やしたいと思います。

粉もの料理以外も、もちろんね♪

「もこ●ち」や「ロ●ラ」に負けねええぇぞ!!!!

丸山

それでは今年も宜しくお願いします

<m(__)m>