秋の晴れ間にお出かけ…イベント情報!


丸ちゃんです。

秋と言えば問答無用に

食欲の秋ですね!!!!

(笑)

そんな食イベント満載の今日この頃。

簡単におさらいしますよ~

(^ム^)

 

 

先日、訪れた大阪での

ラーメン女子博が・・・

なんと、本日より名古屋で開催ですよ~!!!

 

 


そして、東京都内では

新宿で現在開催中!!!

大つけ麺博大感謝祭

開催期間も残り僅か!

急いで歌舞伎町へ!!!

 

 


さらに・・・

こちらも本日より開催

日本最大級!

駒沢オリンピック公園

東京ラーメンショー2017

ラーメン以外のイベントも多数アリ!

 

 

もうあちこちで

ラーメンが・・・

胃袋が苦しくなる事、間違いなし(笑)

く、く、苦しい・・・

体調と相談しながら皆さんも楽しみましょうね!

(^o^)丿

そして小麦粉問屋が開催する直売会

11月

11日

(土)

11時~

粉まつり

なんだか縁起の良いゾロ目で開催!

内容は

1 老舗製麺所との共同企画

コラボ麺

企画は今も練り込み中です!(^^)!

2 小麦粉屋さんが考えた逸品

「熟成乾麺 中華」

2017年 新物ついに入荷です!

3 小麦粉マニアの方へ捧ぐ

アウトレット小麦粉大放出

普段手に入らない

「粉」

ありますよ

ふっふっふっ・・・