「後編」全国お土産ラーメン食べ比べ


前回のからの続きです。

まだまだ

食べつくしてやるぜぇー

イェーーーーーイ!!

ジャスティス!!!!

味千ラーメン

熊本ラーメンと言えばこれが一番ですね♪

スープも麺も非常に美味しいのです!!

個人的には自宅で食べれるレベルとしては高得点です。

これに高菜と紅ショウガを乗せてOK!(^^)!

 

 

 

前回食べた富山のご当地ラーメン。

白エビラーメンに続いて

富山ブラックラーメン

を試食

真っ黒なスープは見た目とは裏腹に飲みやすくてイイです(^^♪

太めの麺はモチモチで食べ応え◎

黒コショウを追加でピリリとするのもOK

 

 

 

まだまだいきます~!

岡山ぼっけゑラーメン

初の岡山ラーメンを堪能!

濃厚なスープは甘めな味わいで個性的。

麺の食感が良いのでクセになるかも!?

 

 

 

そして最後は

麺屋はなび台湾まぜそば

東京でも人気急上昇の愛知ご当地麺です!

肉味噌たっぷりのタレはボリューム満点。

麺もインスタント麺とは思えないモチモチな太麺

具材追加でお店の味に近づけそうですね(^^♪

 

という事で、お腹もはち切れんばかりになりました(笑)

皆様もご当地麺をお土産で購入してみては?

お土産と言えば…

粉屋が考えた美味しい麺

熟成乾麺

はいかがでしょうか?