トレーニング(粉運び)もビールも、「苦み・苦しみ」から生まれる快感は爽快です


最近はジムに通ってトレーニング出来ない代わりに粉運びで体鍛えています!

・・・いえ、スイマセン!

本音を言うと粉を持つのがとても大変で毎回バテています(泣) 粉の営業で担ぐ基本は理解していると言えども粉運びの本職の配送担当には遠く及びません(^-^;

 

 

 

 

 

例えば1日中粉の配送の仕事で運ぶと、午前中の配送でもうヘトヘト・・・ 休憩してから午後の在庫管理までに体力が戻るのか???と不安になる。 頑張れ自分(笑)と気合を入れていつもより2時間早く行動。 眠い目をこすりながら何度もつぶやいたのであります(笑) 自分が不得意な仕事をする事で他人に対して優しくなれる気がしました!

 

 

 

 

そして翌日は緊急事態宣言前の休日だったので昼飲み!

 

 

 

 

 

やはり外で頂くお酒は格別ですね〜♪クラフトビールの良さは個性的な味が多い事。因みにクラフトビールが全種類飲めるコースを選択。定番6種類に限定5種類を全てオーダー。定番のラガー系をはじめ苦味や香りを感じるエール・IPAも楽しみました!好きと感じた味の傾向はこんな感じ

・原料が麦芽100%

・小麦配合(通称白ビール)

飲むも食べるも総じて 「麦」 が好きなのは変わりません!(笑)外で飲むお酒こそ計画的にしっかりと考えて誰と飲むかまで計画すると感動して飲み干せるのです。量を少なく種類沢山で楽しみましたが、昼から飲む酒ってねー…明日にアルコールが残っても悔いはないっ!(笑)

満足感はお値段以上、酔い方も普段以上となりました。

トレーニング(粉運び)もビールも、「苦み・苦しみ」から生まれる快感は爽快ですよ~♪

 

 

そして予告を一つ

GW中に是非ご家庭でうどん打ちませんか???

 

 

リアルとオンラインが融合した画期的サービス

「ミルスル」