「そのひと手間がアイラブユー」あなたの「ひと手間」で輝けると言う事を知って欲しい。


10月突入!!1歩1歩秋の気配を感じつつも半袖で活動しています(笑)

暑がりなもんで(^-^;

 

ということで、真面目な月一の全体会議を先日開催。

 

 

 

 

 

現実の数字は厳しい世の中を見事に現していると感じました。。。 このまま下を向くだけなのか?いや、違う。今だからこそやれる事やるしかない!そこで出た言葉は前向きな言葉。僕らは前を向いて歩ける体がある。今朝はそんな気持ちを心に秘め、凛とした空気感と秋の日差しに背中を押されながら自転車出勤にて片道12㎞の道のりは爽快でした!

 

 

 

 

と言う事で、10月から徐々に暑さも落ち着くので食品のコンディションも安定する事も踏まえ、地元上板橋の皆様へ美味しい小麦粉と商品を用意して店頭販売会の頻度を増やします(^^)

 

 

 

今年から限定販売のラインナップも豊富に!

例えば・・・ ・

老舗ベーカリーさんのパン

 

 

 

 

人気ラーメン店愛用プロ餃子

 

 

 

 

 

ゴチバトルにも登場した高級点心

 

 

 

 

 

 

 

一緒に仕事をしてる皆さんの逸品が沢山ありましたが、紹介する機会が中々ありませんでしたが今回のピンチがチャンスとなるのか?まずは販売量は僅かではありますが板橋からご紹介していきます。

「そんな小さな仕事やってどうするの?」

と度々言われますが私はある一言に凄く感心しました

「そのひと手間がアイラブユー」

時短や利便性を求めがちな現在。安けりゃ買う人は一定数いるんですよね。けれども、ひと手間作り込むことも大事です。例えば僕らの仕事で言えば「美味しい秘密は何だろう?」という探求心がひと手間であり必要だと思うんです。そんな事をテレビCM見ながら一人でウンウンと納得していたな。極論で言えば良くない物ばかりですが・・・

まずは冷凍食品だろうがレトルト・インスタントでもあなたが「ひと手間」入れれば輝けると言う事を知って欲しい。皆さんも心の中で口ずさんでみて下さい

「そのひと手間がアイラブユー♪」

 

 

10月の小宮商店直売所の情報をお見逃しなく!